ドラゴンとトカゲ、どっちになりたいか|身体改造の旅

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のクレイジージャーニーは、ケロッピー前田さんです。
ちょっと俯瞰して見ないといけないと心がける回です。

スポンサーリンク

ドラゴンレディに会いにいく

エミリオ・ゴンザレスさんは、他人の身体にも改造を施す
身体改造界のマッドサイエンティストと呼ばれています。
彼が手がけた(?)最高傑作としてドラゴンレディの名前がありました。

究極の身体改造・コンセプトトランスフォーメーションですね。
なりたいものに身体を改造して近づいていきます


ドラゴンレディは男性ですが、トランスジェンダーだといいます。
ロサンゼルスにいるドラゴンレディに会いに行きます。
やはりアメリカは身体改造進んでいるようです。

ロサンゼルス最大のホームレスタウンであるスキッド・ロウへ行くといいます。
そこはゴンザレスさんの回で相当危なそうな薬にあふれた街でした。
ドラゴンレディの家があるというのです。
なんだかテントだらけの道を進むと普通のビルがありました。
ドラゴンレディのおうちです。

ケロッピーさんを出迎えてくれたドラゴンレディは人が好さそうですが
やはりテレビ越しでもちょっと引く見た目です。
ドラゴンのうろこを表現しているのでしょうが、顔中クモの巣みたいに
線が引かれています。腕や背中にも同じような線が伸びます。

そして首の辺りが黄色で、目の辺りはコウモリの形のような黒色です。
おでこには突起もあり、耳はないです。
唇が赤いのは普通に口紅のようですね。

そしてドラゴンレディは部屋にも入れてくれます。お家には犬がいます。
早速ケロッピーさんが話を聞きます。

◆ドラゴンレディへの道(主な身体改造)

・両耳を切り取る
・鼻の両端を切り取る
・頭に8本の角をつける(あと5本加える予定)
・目は白い部分が緑色にする(紫を加える予定)
・歯を32本抜いて上を2本、下4本のみにする
・舌を割る
・男性器も切除中(切除して女性器にする???)
・唇を切除する予定

なんと耳を取ってしまうといろんな音を拾ってしまいうるさくなるようです。
音も大きくなっちゃいます。
耳、大事ですね。

鼻も取ってしまうとニオイに敏感になってしまうようです。
あまりニオイ過ぎると生活しづらそうです。
鼻、大事ですね。

ところでドラゴンって角何本あるんでしたっけ?
歯はないんでしたっけ?
ちょっとドラゴンの知識が乏しくて・・・すみません。

改造には800万円かかっているといいます。
安いのか高いのかよく分からない値段ですねえ。

スポンサーリンク

ドラゴンレディになった訳

さて、ドラゴンレディになった訳に迫ります。
それまで銀行の支店長を務めていた彼(彼女)は、HIVに感染します。
そこで思います。
このまま、普通の人間のまま死にたくない!と。

彼(彼女)にとってドラゴンは最も美しい生き物です。
そこでドラゴンとなって死ぬことを決めます。

そこから20年かけて今の姿にまで変えてきました。
20年間ぶれずにドラゴンを目指すのはすごいことです。

そしてケロッピーさんとご飯へ。
お出かけ用の赤い羽根をつけます。
ロサンゼルスの人や子どもはびっくりしたり、写真を撮ったりそれぞれです。
ロサンゼルスの人にとってもドラゴンレディの姿は珍しいようです。

内臓や牛の足が入った辛そうなスープをドラゴンレディは飲み干します。
ドラゴンレディの好物は脳みそです。
牛の脳みそ、羊の脳みそ、ヤギの目玉・・・なかなかのインパクトですね。

食べたことないのでなんとも言えませんが、
味が最高とのことです。
さすがドラゴン目指す人ですね。

そして日が暮れるとレインボーな羽をつけて夜の街へ去っていきます。
どんなパーティーなんでしょうか。

スポンサーリンク

トカゲになりたいリザートマン

今回ケロッピーさんが会いに行くのはもう一人。
リザードマンさんです。
身体改造の四天王も尊敬するパイオニアに会いにオースティンへ。

1999年にあった身体改造の世界大会で会ったことがあるというケロッピーさん。
私の知らないうちにそんな世界大会があったんですねえ。
2000年問題に隠れていたんでしょうか。

待ち合わせで会ったリザードマンさんは、なんていうか・・・
肌全体がブルーグリーンです。きれいな色だけど)。
明るくてひょうきんな人柄が出てます。

出てますが・・・うーん、目を引きますね。
確かにこんな色のトカゲを見たような気もします。ミントグリーンですね。
私は舌割ってるの苦手なんですが、みんな舌割ってますね。
このスプリットタン初めてやったのがこのリザートマンさんなんです。
うう・・・なんてことをしてくれたんだ。

◆リザートマンへの道(主な身体改造)

・700時間かけてうろこ模様のタトゥーを彫ってる
・眉の上のインプラント(ぼこぼこしてます)
・歯をとがらせてる
・耳たぶに丸い輪を開けている

歯をとがらすとリンゴがかじり取れません。気を付けましょう。
歯、大事ですね。

彼は大道芸人です。痛そうな芸を見せます。
人を笑わせるのが好きだというリザートマンさん。
ミントブルーの肌にヒゲが映えます。
こんな大幅な改造を加えているけどみなさん、人はいいように思います。
やはり動機が純粋だからでしょうか。



今回も見てるだけで痛かったです。
尿道に挿すピアスも紹介されていましたが、、、痛そうですね。
そして、私はやっぱりスプリットタン慣れないです。
日本で流行る日はくるのでしょうか。。。。
私はドラゴンにもトカゲにもなりたくない人間でよかった。




こんな記事も書いています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました